2004年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2004年01月29日(木)

今日は、二時間だけ、仕事の仲間と4人で朽木渓流魚センターへ行ってきました。その中にはほとんど釣りの経験ナシという人もいたんだけど、ファーストヒットはその人。今までの冷え込みのせいか、かなりショートバイトという状況だったんだけど、その人には最初にアッサリ釣れて・・・「楽しかった」って言ってもらえたので嬉しかったです!今日のサキっちょのヒット中の最大魚はブラウントラウト。またもやビッグレインボーを二尾もミス。今回はブレイクはなかったんだけど、あまりにもショートバイトだったのと、フッキングが悪かったんだと思います・・二尾とも「ビューッ」って一気に走られて、ルアーをポロリとうまくハズされちゃいました。一尾は対岸にいた仲間の所まで行っちゃって・・・。毎回チャンスをもらっているのに、デカニジへの道は長くなりそうです(泣)。今日の日中は比較的、暖かかったですよね?心配していた道路の凍結もほとんどなかったです。朽木の周囲はすごい積雪でしたが・・・到着した時刻が2時半ごろだったから、釣りに夢中で、雪合戦もできず写真も撮れないまま。ちょっと残念!
debug