2004年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2004年01月27日(火)

毎日 寒いですね!風が強い日が多くて、特に寒く感じます。さてさて、ルアーニュースWEST・ルアーニュースTOKAI2/2号が発売中です。もう見てくれたかなぁ?1/19号の登場から二週間しかたってないけど、今月号はかなり「極寒!」って感じになってましたネ。どちらも雪景色だったけど、今号のあの寒さは、今思い出しても相当なモノでした。それにしても、デカニジを二号連続ブレイクしてしまうなんて・・・情けないです。もう一度、今シーズン中に管理釣り場に行くことができたら、3度目の正直で、次こそ確実にキャッチできるよう頑張ります!
すごく美味しい「おせんべい」のセットをいただきました。全部で9種類ぐらい入ってたのかな。定番の「揚げ」とか「のり」とか「豆」ももちろん美味しいんだけど、チョコレートでコーティングされたあられがあるの!初めて食べました!ベルギー産チョコらしいんだけど、あられ(おかき?)のサクサクと不思議にマッチしてて。なかなか絶妙な味なので、もし機会があったら食べてみて。長岡京のほうにある小倉山荘ってところのでした。
debug