2004年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2004年01月12日(月)

昨日、えべっさんに行ってきました。久々にのんびり夜店をのぞいたりしたんだけど、楽しかった!東京コロッケ、ベビーカステラ、りんごあめ、みるくせんべい、くじ引き・・・懐かしいです。べっこうあめが無くなってたのは、ちょっとショック。金太郎飴みたいなのはいっぱいでてました。あ、あと金魚すくいをしたかったんだけど、うちの水槽が水漏れするようになっちゃってて捨てたところだったんです。金魚すくいをしたら何匹かはつれて帰りたくなっちゃうから、やめときました。夜店の張り紙には、「お湯で温かいです」って書いてたんだけど??不思議・・・。体験しとくべきだったかなぁ。
debug