2004年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2004年01月02日(金)

あけましておめでとうございます!!早速たくさんのHAPPY NEW YEARメールありがとうございます!そして、カウントダウンイベントで一緒に年越しをしてくれた皆さん、ありがとうございます!また2004年も変わらずよろしくネ!!
お正月はいかがお過ごしですか??サキっちょは家族の食事会、親族の集まりなどがある以外、ホント普段と変わらない状態です。なんとなく寂しいな〜と思ってたんだけど、今年って、特に「普段通り」って人、多くないですか?家族でお食事に行っても、それほど混雑した状態でもなかったし、今日やっと振袖の人を見たぐらい。昨日はいつも通り、いつもの時間、いつものルートでミントの散歩に行ったんだけど、出会ったお散歩仲間もみんな「普通」。逆にいつもよりワンちゃんが多かったぐらい。広場にいってもさすがに元旦は誰もいないだろうなぁと思ってたので、なんだか嬉しかった。サキっちょの周辺だけなのかな??今年は早めにちゃんと初詣でをすませたいと思ってます。
2004年も、皆さんにとってステキな一年でありますように・・・!!
debug