2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年12月30日(火)

今年も残すところあとわずか・・・。皆さんはどんな2003年でしたか?サキっちょはまだ年末年始の気分になってなくて、ほとんどいつもと変わらないかも。あ、でもお仕事では、天保山ハーバービレッジのベイサイドカウントダウンに行きます!イリュージョンで2004年の幕開けを・・・という何ともダイナミックな内容なので、よかったら遊びに来てくださいネ。2003年、あっという間に過ぎた気もするけど、振り返ればいろいろな事がありました。釣りの取材では、自己記録の更新はかなわなかったけど取材3連続50UP達成という記録。プライベートでは、新しい家族の愛犬「ミント」を迎えたこと。その他いろいろあっても、2003年も皆さんのおかげで、このホームページをリニューアルできたり、お仕事も頑張ることができました。本当に今年一年ありがとうございました!これからも引き続き、よろしくお願いします。2004年も、皆さんにとってステキな一年になりますように・・・。よいお年を!
debug