2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年12月28日(日)

今日はまだ暖かい一日だったね!今日のお仕事はVP撮影のロケで、短時間だけど大阪湾上にも船で出なくちゃいけなかったから、本当によかった〜!昨日は雪(アラレ?)も瞬間的にドサッときて、風も強く、かなり寒かったから、スタッフもヒヤヒヤしてたみたい。協力してくれた船長さんには「晴れオンナ?」っていわれるぐらい、ちょっとピーカンすぎたんだけどネ。で、その撮影が終わってから、愛犬ミントの洋服を探しに行ってきました。ミントは寒さにまだ強いほうみたいで、それほど洋服の出番はないんだけど、散歩の行き帰り、体が温まるまでは心配なので・・・。何軒かお店をのぞいて、試着しまくり!犬のサイズって微妙だから、ピッタリくるのを見つけるのって、なかなか大変です。特にミントは、かなりの鳩胸でダックスのなかでも胴が長めで・・・。結局、白いダッフルコートにしました。年が明けてお仕事が一段落したら、手作りしてみようかなと思ってます。散歩は「ヒマさえあれば行ってる」って言われるぐらい、かなり走ってるんですョ。一緒に遊んでくれるワンちゃんに出会った時は、ミントもすごく嬉しそうで、見てるだけで幸せになれます。オフの時は、そんな自由運動とブラブラ歩きを合わせて約3時間!このページを見てくれてるワンちゃんの飼い主さんとも、ミントの散歩中に出会うかも。見かけたら、ぜひ一緒に遊んであげてくださいネ。この散歩のおかげで、サキっちょも寒さに強くなったみたいです。
debug