2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年02月04日(火)

新計画が進行中・・・!?『さきTシャツ』第一弾(!)が出来上がったんです!!第一弾ということで、いろんな人に着てもらえるよう、デザインは結構シンプル。前は無地で後ろにロゴ。カラーは5色、サイズは男女兼用M・Lを予定してます。写真もまたこのページでお見せできると思うので、楽しみにしててネ。で、入手ルートなんだけど・・・これがまだ未定なのー(笑)。イベントなどでは登場することになりそうですが・・・。まだまだ寒い日が続くけど、春近し。このTシャツがみんなのフィールドでのお守りみたいになってくれるといいな・・・そんな気持ちがこもってます!
debug