2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年02月27日(水)

ストーブで、おイモを焼きました。なんか懐かしくない?しかもオーブンより早く焼けた♪偶然なんだけど、今日TVで「焼きイモ+バターが体にいい」ってやってたの。これが「焼きイモ+マーガリン」だと更にGOODで、眼精疲労の予防効果があるんだって(ビタミンAがバターより多いかららしい)。ぜんぜん知らなかった。サキっちょは、もう食べた後だったんだけどネ。パソコンで疲れた皆さん、お試しを・・・。
ルアーニュースでレポートした「サキっちょの気になりまくりルアー」どうでしたか?ついでに、エバーグリーンブースの控え室が「舞台裏では・・・」って載ってたけど、アレまだマシです(笑)。毎年あの部屋はスゴイの・・・。「サキっちょブザビー」にも、ぜひぜひ応募してネ。たくさんのおハガキが届くのを楽しみにしてます!
debug