2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年08月25日(日)

映画『トータル・フィアーズ』見ました。B・アフレック(『タイタンズを忘れない』は良かった〜!)とM・フリーマンの二人が競演しているということで、楽しみにしてた映画。テロと核戦争勃発の危機がリアルに描かれてて、本当に怖かったです。見終わってから、「現実でも戦争が終わってからまだほんの数十年しか経ってないんだな」って、平和のありがたさというよりも、戦争が生んだ悲しみと、次に起こりうる恐怖をしみじみ感じました。ストーリー中盤からの、スリリングな盛り上がりはスゴイ!期待を裏切らないまさに骨太な作品でした。できれば今月中に『ウィンドトーカーズ』も見たいな〜。
debug