2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年08月15日(木)

明日は琵琶湖へ出撃〜!The Hitのロケです。毎週、iモードサイト用に琵琶湖のことを書いてることもあって、タイムリーに琵琶湖の情報は仕入れているんだけど・・・残念ながら今、あんまり良くないみたいなんです〜。暑いし、お盆休みだからすごい人みたいで。一雨に超・超・超!期待します!!
明日は、偏光グラスがちょこっと変わります。ここしばらくずっと、zealのFLUIDっていう、レンズの横にガードがついたタイプを使ってるんだけど、明日は、そのガード部分にアートされてるものを。正面から見るとわかんないかな!?これが普及したら、みんな、簡単に、自分だけのオリジナルデザインでの一本を持つことができるよね!?サキっちょはzealで加工してもらったものなので、放送見て「いいかも」って思った人はzealに問い合わせてみてネ。
debug