2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年11月07日(水)

パソコンがトラブってます(泣)!原因不明でお手上げ気味。正常に作動するものもあるし、全くどうしようもないものも・・・。もしウィルスの影響なら何もかもおかしくなっちゃうハズなんだよね?なんで??
ということで、遅くなりましたが琵琶湖釣行報告を・・・。もしかすると今日のThe Hitを見て知ってる人もいるかもしれないけど、結局マメバスの数釣りって感じでした(笑)。でもノーフィッシュじゃなくてホントよかったよ〜。琵琶湖はもうすっかり冬のよう!寒い寒い。しっかり防寒したけど、ボートで走ったら顔が痛いぐらいでした。今日も寒いよね。ニュースでは「立冬らしく冷え込んで・・」なんて言ってたけど、釣りに行く時はカイロの準備が必要かも。
debug