2011年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2011年11月06日(日)

今日も行ってきました、国民文化祭・京都2011。最終日です。

別ウインドウで開きます連日、文化の発信ということで色々なアトラクションがあったけど、今日はとっても京都らしい祇園囃子や、和を感じる演奏が多かったです。

出演者の皆さん、本当にイキイキされてて、心から楽しそうな素敵な笑顔なんです。
なんだか文化的な習い事をしたくなりました。
今からお勉強して、少しできるようになるだけでもかなり時間がかかりそうだけど(^^;)

別ウインドウで開きます粋です〜
モダンな和服で三味線。

別ウインドウで開きますこちらは大正琴。
最近とても人気があるそうで、アーティストの方にも趣味でされてる人が増えてるらしいです。

最後のフィナーレは、よさこいでした♪

別ウインドウで開きますライトアップされた京都タワーをバックに・・・
と思ったけど、帰る頃には真っ暗で、ピンぼけになっちゃいました。
debug