2011年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2011年10月28日(金)

ロケで、旧吉野川へ行ってきました!
関西では「木枯らし一号が吹いた模様?」といわれてた、よりによって、あの寒ーい日です(T_T)
あんなに、暖かい、もう10月なのにねーなんて言ってた気候はどこへやら、
防寒がないと耐えられない寒さでした・・・。
体もまだ慣れてないせいかも。

この激変で、釣果もどうなることかと思っていたんですが・・・・・
その内容は、放送をご覧頂いてのお楽しみということでm(_ _)m
なんだか、不思議な一日でしたョ。

別ウインドウで開きます

日没も、こんなに早くなってたんですねー。
夕方にロケを終えて、戻る途中の写真ですが、あっという間に真っ暗。
冬の足音。
debug