私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2011年10月24日(月)

毎日のように、メッセージを送り続けてくれる皆さんには、ほんとうにほんとうに感謝してます。
ありがとうございます。
なかなか更新できず、ごめんなさい。

応援してくださる皆さんの温かいお言葉のおかげで、毎日元気に頑張ってます!

報告。
というほどのことでもないんですが・・・
実は、かねてからやりたかったことの一つだった、新しいことにも挑戦し続けてました。
動物に携わる仕事です。

小さな頃から動物が大好きで、まだもっと先には、なにか動物の助けになるようなことがしたいという、かねてからの夢が私にはあります。
今は、MC業も含め現在の仕事と並行しながらですが、できうる限りの努力を続けて、コツコツでも歩を進めたいと思っています。

なんだか報告としてこうして文章にしてしまうと、まだ小さな歩みでも、堅苦しいような、私ごとであえて報告するほどのことでもないし・・とか、いろいろ考えたのですが・・・心配してくださっている方々に向けて発信したいとずっと気になってたので、この場を借りて・・・。
やらなきゃいけないことも、勉強も、突発的なことも多くて、時間が足りなくなる時はあるけど、ほんと、日常の出来事はなんにも変わってません(^^;)

イベントMCのお仕事では、最近はクローズドのイベント(招待イベントとか)も多くて、なかなかこのページに書くことができてなかったのですが・・・
皆さんの応援あってこその釣りロケでは、いい情報が発信できるよう、
今度も頑張ってきます、近いうちに!
debug