2011年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2011年08月31日(水)

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
コンスタントにメールを送ってくれている皆さんには、本当にご心配おかけしています。ゴメンナサイ・・・。

収録に行ってきました。
31日(水)放送のThe Hit、湯原ダム編です。
スタッフの皆さんには、「ほんと、ひさびさ!」「2つの季節が移り変わろうとしている!」などなど、いろんな言葉をいただいて・・・いつもながら、番組の皆さんの暖かい雰囲気には、心から感謝です。

数ヶ月釣りに行けてなかったので、リズムとか、不安なことがたくさんあったのですが、そんな色んな気持ちを吹き飛ばしてくれるのが、自然の緑や、水の音や、風や、水の上に浮かんでユラ〜っと流れていく時間、魚との出会い・・・。
やっぱり釣りって素晴らしいです!
放送、ぜひご覧ください。
そんな気持ちがうまく伝わってるかどうかわからないけど、釣りに行きたくなったとか、明るく楽しく釣り話とか、少しでも皆さんにプラスになることがあればいいなと思います。
debug