私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2011年04月01日(金)

心からの感謝をこめて・・・☆;+・o。.・*゜

いつも応援してくださっている皆さん、
またこのページを訪れてくださって、本当にありがとうございます。
こちらの事務所での手違いがあり、しばらくの間、
いただいたメールの確認ができない状況になっていました。
やっと一部復旧したようで・・・。本当に申し訳ございません。

ほんと、やっとですが、
順番に、皆さんからのメッセージをみていたら、
思わず涙があふれそうになります!(>_<)

なにかあったの?元気?どうしてるの?・・・

気にかけてくれるたくさんの言葉と、ずっと変わらず送ってくれる応援の言葉・・・

今までも、どうぞ感謝の気持ちが伝わりますようにって思いながら、毎日の時間を過ごしてたつもりだったけど、今は強く強くそう思います。

・・・本当にありがとうございます☆;+・o。.・*゜・・・

実は、ものすごく私事なのですが、ポポちゃんが亡くなり、父が亡くなりと、
私にとってはとても辛く悲しいことが続いてしまいました。

しばらくの間の看病は、決して辛いものではなく、元気だった普段以上に、父やポポちゃんと一緒にべったり過ごせた事は、幸せでした。
「願をかける」祈りみたいな気持ちを込めて、
何度も髪を切ったり、持ち物や習慣を変えてみたり(←ちっさいことばっかりだけど^^;)、ブログもお休みさせて頂いたり・・してみたんですが・・。
周りの助けをいっぱい借りて、自分もできるだけは頑張ってみたけれど、悲しいお別れが・・・。

大好きだった父のことを思い出しては涙を流してしまう時間がまだ多いけど、私は変わらず元気でパワフルです!

Web上でこの日記に書き留めるつもりはなかったんだけど、皆さんからのメッセージを見てたら、何か一言でも伝えたくなって・・・。
何年にもわたって、マイペースなこの日記、ペースはゆっくりゆっくりで続けさせてもらうことになりそうだから、このページを見てくださった皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします。

この感謝のメッセージが、もっといいお知らせと一緒ならよかったんだけど!(^^;)

皆さんもお体に気を付けて!
皆さんのプライベートにお仕事に、素敵な事がもっともっとたくさんありますように。
debug