2010年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2010年11月07日(日)

この間、合川ダムへ行ってきました!

防寒が要るぐらいで、季節は着実に進んでいるんだなぁ・・・と。
しかも、予定外に雨が早まり、土砂降りに(>_<)
前日までも相当な雨と冷え込みで、厳しいと言わざるを得ない状況だったのですが!

が!・・です!

今、旬のあのリグを私もやってきました〜!

別ウインドウで開きます

TOP50最終戦でウィニングルアーにもなった「アベラバ」です。

別ウインドウで開きますすごいです、アベラバ。
でも、もひとつ、大きなキーが。
実はこのトレーラーとのバランスが重要だったりするそうです。
(アベラバ+アンクルゴビー3インチ)

手に伝わる感覚が、今までのスモラバとはちょっと違うので最初は戸惑いましたが、その威力といったら・・・この使い心地、感動ものでした。

詳しくは、今週のThe Hitをぜひご覧ください(^-^)
サンテレビでは、水曜夜10時(木曜朝8時再放送)です。
debug