2010年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2010年09月09日(木)

カヤックフィッシング!

8日(水)放送【今日9日(木)再放送】のThe Hitは、初めてのカヤックフィッシング編でした。

超ビビリながら臨んだカヤックですが、ヘボい私でも、ご覧の通り水面に浮かんだ途端、見よう見まねでスイスーイ♪

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます安定感抜群で気持ちいい!

最終的には、半日の間にターゲットのキビレをキャッチすることに成功しました!

別ウインドウで開きます水面が近くて、引っ張られるようなファイトは最高!

イカやシーバスなどなど、狙える魚種もたくさんだし、これからもっと楽しいシーズンだと思います。私、かなりハマりそうです。

サンテレビオンモバイルのコラムでも、この模様をお伝えしてるので、もしよかったらサンテレビ携帯サイトもチェックしてみてください(^-^)
debug