2010年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2010年06月18日(金)

東京・京都・仙台・・と、出張などもあり、なかなか更新できずでした。

今週は、仙台に行ってたのですが、このタイミングで、なぜか突然のウィルスにもやられてしまい(>_<)、周りの皆さんにも本当にご心配をおかけしてしまいました。

出張当日、突然、声が出なくなるという症状・・・。
前日まで、普通に電話で喋ってたマネージャーもビックリ!
朝、病院にかけこみ、事情を話し、なんとか助けてもらおうと思ったのですが、「ウィルスが喉についてしまった」とのこと。「体力回復すれば治るとかそういう問題ではない」「薬が効くかどうかはわからない」と言われてしまいました。

焦りました。本当に真剣に焦りました。
声が出ないだけで、体はいたって元気というのも不思議。
あがけばあがくほど、悪化するようで、お医者さんからは、「ここぞの時以外は喋らないように」との宣告。
本番まで、必死で祈り、薬の可能性に賭け、吸引、スチームetc、必死にできる限りのことをやりました。
とはいえ、一日で元通りになるわけはなく、周りのスタッフの皆さんに助けられ、何とか終了。

別ウインドウで開きますリハーサルでも助けて頂きました。

本当に、皆さんありがとうございました。

別ウインドウで開きますいろいろな薬があるものです。
「クスリはリスク」という面もあることを教えられ、
普段はなるべく避けているのですが・・・。


「体は元気」「体力つけて」ということで、最高に美味しい恒例の牛タンまで連れて行って頂きました。
どれだけ周りに感謝しないといけないことか・・言葉になりません(^^;)
昨年も紹介した『司(つかさ)』は、絶対オススメです!
debug