2010年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2010年05月20日(木)

沖縄2日目。

別ウインドウで開きます

今日はNoriちゃんはお仕事なので、ひとり、のんびりした時間を楽しんでます。
時計も持ってこなかったので、普段なかなかできない、「時計を見ない」過ごし方で。

ビーチに行ったり・・・

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

おみやげもちょこちょこ買いながら・・・

別ウインドウで開きます

天然温泉施設にあるプールで泳いだり・・・

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

ドクターフィッシュ初体験!で、その迫力におびえたりしながら・・・

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

癒されてます〜(*´ェ`*)


長ーい夕刻。今日は、プールからのサンセットを。
ちょっと雲が多いけど・・・。雨じゃないことに感謝!

別ウインドウで開きます

別ウインドウで開きますプールからパイナップルもいっぱい見えた。
手が届きそうなぐらい(*^m^*)
と思ったら、パイナップルに似た実・・・(>_<)

めんそーれOKINAWA NoriちゃんのDiaryもどーぞ
debug