2010年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2010年05月12日(水)

毎年恒例のお仕事がスタートしました!
全国7都府県でのNasic ウェルカムパーティのMCです。
このお仕事は、とんでもないぐらいの強烈なオーラやカリスマ性を持ったたくさんの人たちと会えるから、本当に楽しみにしてる仕事。
すごくパワーをもらえます。

今年は、名古屋からスタート。

別ウインドウで開きますずっとお世話になってる男性アナの黒川さん。

別ウインドウで開きますと、今日はマネージャーAも。

ちなみに、マネージャーA、3年前から比べると随分オトナになりました^^;

今回は、ワタシ、名古屋で、こんな初体験!
伊勢料理と韓国料理がコラボした、東急ホテルのすぐ近くにある不思議なお店で。

別ウインドウで開きますシャコ、初めてなんです。
すごい・・・ド迫力・・・

別ウインドウで開きますおぉぅ・・・すごい、すごいよねーシャコ・・・

なかなか手が伸びなかったけど、エビが好きなら絶対イケる!という心強い後押しにより、パクリ。

別ウインドウで開きますあ〜た〜り〜。
子持ちは特に美味しいとかで、アタリひきました。

ツウに言わせると、伊勢湾と三河湾のシャコの味は違うらしい。
伊勢湾のほうが大味だとか。
気になる方は、ぜひ食べ比べを・・・。
debug