私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2010年03月21日(日)

今日も、阪急百貨店メンズ館です。
昨日とはガラリと変わって、オトナな感じのスーツスタイルを大解剖するトークショーでした。

別ウインドウで開きます思いっきりバックヤードですが・・・。
スーツを着こなすモデルくんです。
今日の記念Photo、ブログOK?って聞いたら、「OK!」でこのポーズ。
やはりブラジル系のアツイ明るい人柄?!
サッカーめちゃウマだそうです、フェルナンドくん。

男性のスーツも奥が深いんですね!
シルエットのこととか、勉強になりました。
私の周りの女性たちの中でも、「スーツの似合う人がスキ」っていう声がすごく多いです。
スーツの魅力って不思議ですね〜。
お話いろいろ聞いてたら、ウェストシェイプしてて、胸元ちょっとふっくらのパターンが素敵と思いました。
debug