2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年12月01日(火)

冬ネイルいろいろ。

季節によって、キラキラの輝き方が違って見えるせいか、選ぶ材料のトーンも微妙に変わります。
自然光の感じ方が違うせいなんでしょうか。
暖かい太陽の光、どんよりと寒空の光とか、しっくりとくる色のトーンが違うみたい。
四季がある日本はすごい。

寒くなってからは、冬っぽい輝き方に惹かれてます。

別ウインドウで開きます小さなホログラムのネイル。
ホワイトのやわらかい小さなキラキラ。

別ウインドウで開きますシェルネイル。
貝殻は夏をイメージするかもしれないけど、
私は冬のシェルの輝きが好きです。

別ウインドウで開きますピンクグラデーション。
クリスマスに向かっての気分?!
指先に向かってだんだんキラキラが強くなるグラデーション。

別ウインドウで開きます定番のフレンチ&ホロネイルも、
少しやわらかい光になるみたい。
debug