2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年09月15日(火)

「ドラゴンジェット」好調です。
スチームであちこちお掃除するんですが、簡単でなかなか楽しいです。

好きなノズルを選んで、本体に水を入れて、電源を入れるだけ。シンプルです。
ただ、満足の仕上がりにするには、■スチームの前に洗剤をつける、■乾いた布でカラ拭き、するのがいいみたい。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますソファーは、ノズルに布をつけて
軽くショワショワーっと・・・
メチャきれいになりました。

コードレスじゃないし、本体に電源のオンオフとかもありません。
でも、じゅうぶんパワフルでお掃除できますョ。
本格的なのは重くセッティングも面倒らしいので、本体を持って掃除することを考えたら、この程度の重量・気軽さがオススメです。
私の場合は、ソファー、網戸、窓ガラスがスゴクきれいになりました♪
debug