2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年08月20日(木)

かんぽの宿 紀伊田辺です。
和歌山へ、エギング&ライトジギングに行ってきました。
今回、宿泊したのは、かんぽの宿 紀伊田辺。
かんぽの宿って、初めて泊まったけど、キレイだし、広い!

別ウインドウで開きます田辺湾の岬の先端に建つ「かんぽの宿」。
なので、お部屋は完璧なオーシャンビューです。

お部屋のお風呂はフツーですが、大浴場のお風呂は、大好きな炭酸温泉!

別ウインドウで開きます偶然、貸し切り状態の時間に入れました。
幸せ〜☆;+・o。.・*゜

ちょっとぬるぬるする、美人湯です。海に臨む静かな露天風呂もアリ。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

大好きな温泉でパワーチャージ、釣果もバッチリ??
詳しい釣果は、The Hitにて・・・またお知らせしまーす♪
debug