2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年07月25日(土)

美味しい食材で、もてなしてもらいました(^-^)
体調は回復してるのに、いつまでも鼻がつまった感じで、そのせいか、食べ物の味があまりわかりません。食べること大好きなのに、美味しくない・・・。
不思議と、果物や味付けの種類によっては、美味しくいただけるものもあるんですが・・・。

そんな私を見かねてか、家ご飯で、プチ接待?してくれました。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますまずは、香ばしい葱を長野の味噌で。
この味噌、最高!感動の味!
農家の味自慢、青唐がらし味噌。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますもっちもちの、ジーマミー豆腐は、やや甘めのたれで。
もずくも、沖縄産。

別ウインドウで開きますイタリアの太麺は、野菜で、塩そば風仕上げ。
島とうがらしが、ピリリときいてます。

本当に美味しくいただけました。味に強弱がついてるから食べやすいんだって。
debug