2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年07月21日(火)

夏風邪にさらわれ・・・(>_<)
ここ数日、高熱や咳、喉の痛みで、意識は朦朧(^^;) こんなにスゴイの久々でした。

ダウンする前は、夏バテなんて吹き飛ばせで、「食」を満喫してたんですが・・・

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます栄養バッチリのお弁当や、
ハモに新鮮なお魚・・・

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます家ご飯では、
ちぃちゃんのお手製サラダに、
私作コーンバーグぽん酢風味。

それが一転・・・・・

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます口あたりのいいものしか一切受け付けなくなりました。

今思えば、いくら口当たりがよくてもあの体調でよく食べられたなぁと我ながらあきれております。
今夜あたりから、突然、霧が晴れたようにスーっとラクになってきて・・・さっきまでと別人の体のようです。

体調を崩したくはないけど、いつもは、かなりオッサン?な母親がとっても優しくなるのがありがたい。

皆さん、夏風邪はオソロシイです。くれぐれもお気をつけて・・・。
debug