2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年06月16日(火)

名古屋です。
マネージャーA、今回は張り切って撮影にのぞんでくれました。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

張り切ったわりには・・・と不満げなワタシに、「次、リベンジします!」だって。何年リベンジしてるんだろ(^^;)

仕事終わりで、名古屋コーチン専門店へ。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますあぶら肝、管、手羽先、がオススメのお店。

写真がなくてごめんなさいですが、あぶら肝っていうの、初めて食べました!フォアグラ以上の濃厚さ!生の肝をさらに胡麻油につけていただきます。スタミナ自慢の私も、夜中のこの濃さ、胃腸がちょい泣き(^^;)
別の名古屋のお店の方が教えてくれたんですが、名古屋コーチンって、やはり濃い味(脂っこいとも)が特徴なのだとか。お値段もなかなかのものということで、たくさん食べる時は、地元では、「三河地鶏」が人気だそうです。
debug