2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年06月03日(水)

東京土産!のはずが・・・
美味しいと聞いた「かりんとう」。
今日は並ぶパワーが出ず、帰阪してしまいました・・・。

別ウインドウで開きます「かりんとう」なんです。
買ってないので、預かった写真データだけですが・・・。

いつも行列ができてるのかどうかは不明ですが、聞いた話だと、買った人が並んだ時に、とっても有名な芸能人の方々が列にいたとか。この人たちが並んでるなら間違いないナと思って買ったそうなので(^^;)

HIGASHIYAは、目黒、西麻布、南青山にあるようなので、もし興味があれば、チャレンジしてみてください(^-^)
ただ、今のところ、東京の知人や大阪の食い道楽の友達に聞いてもまだ知らなかったんだなぁ。
debug