私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年05月28日(木)

美味しいお鍋ご馳走になりました(^-^)
ミントと一緒に、ちぃちゃん家へ。

別ウインドウで開きます電車で行っちゃった♪
ミントにしたら、プチ旅行?!

今夜は、私のリクエストで、ポン酢で食べるお鍋。
「レタス豚しゃぶ」にしてくれましたー(*^m^*)
ちぃちゃんの作るお鍋、すごく美味しいんですよね〜。お店みたいなの!

別ウインドウで開きます豚肉とレタスも、サッとしゃぶしゃぶ〜。
レタスで豚肉を包むようにしていただきます。
シャキシャキのレタスの歯ごたえとさっぱりした感じで、
かなりお気に入り!

別ウインドウで開きます塩ぽんずって知ってる?
めちゃ流行ったって言われたけど、知らなかった〜。
今回は、普通のポン酢と、どちらの味でも合います。

そして・・・今夜のわんこ。

別ウインドウで開きます我が家のように、くつろぐミント。
実は、これ、ちぃちゃんとこのコロロちゃんのベッド・・・。
横取りしてしまった・・・。

別ウインドウで開きます肩身の狭い思いさせて、ごめんね・・コロちゃん・・(T_T)
debug