釣りのこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年05月21日(木)

マグロのWヒットは凄かったー(^o^)
昨夜放送(今朝再放送)のThe Hitは、沖縄・小浜島、はいむるぶしさんの協力を頂いて、「パヤオフィッシングに挑戦」でした。
マグロは、狙うのも釣るのも初めて!すごい引きにビックリ。ドラグ調整など、またたくさん勉強になりました(^-^)
エビングという、ジグからさらにリーダーでワームをつけるリグが流行ってるということで、これももちろん挑戦しましたが、ジグにもワームにもどちらにもマグロがかかって釣れるという、信じられない嬉しいサプライズ。
先週のリーフフィッシングと、今回のパヤオフィッシング、どちらもすごく貴重な体験をさせてもらって、感謝&感激です。機会があれば、絶対もう一度行きたい!

別ウインドウで開きます釣った魚をはいむるぶしさんで調理して頂きました。
マグロ、カツオ、ツンブリです。
マグロがコリコリだったのには驚き。

おまけ♪

別ウインドウで開きます久保さんと、ガジュマルのブランコー。



Mさん、私のキャップにいつもついているのは、ラインカッターです(^-^)
debug