釣りのこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年05月13日(水)

みなさん、今夜のThe Hitの感想、すぐにメールくれてありがとーo(^o^)o メチャ嬉しいです!
なんだか、本当に別世界のような素晴らしいロケーションで贅沢に釣りを満喫させてもらって、プレゼントもらったみたいで申し訳ないぐらいです(^^;)
来週も、はいむるぶしからのレポートなので、ぜひ見てくださいねー。
ちなみに、今夜の内容は、明日朝8時から再放送もあります♪

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますはいむるぶしの水槽にいるお魚たち。
すぐそこの海にこんなお魚がいっぱい。

ずっと底まで丸見えの珊瑚礁での釣り、色んな魚がいっぱい釣れましたが、アタリがあるとこと無いとことハッキリしてました。
アタリがあるのは、↑↑↑水槽の中に見えてるブルーのお魚がいるところ・・・・きっとベイト・・ですよね?!
私は2種類のミノーを使ったんですが、ずっと釣れ続きました。ジグヘッドを使っても良いようですが、根掛かりするともったいないので、水深に合わせたミノーを使って根掛かりロストゼロがおすすめです!


=おまけ=

はいむるぶし』には、リゾート気分満喫の仕掛けがいっぱい。

ガジュマルの木のブランコとか・・・

別ウインドウで開きます


プライベートビーチはもちろん・・

別ウインドウで開きます


プールもあります。

別ウインドウで開きます


水牛もいます・・・。

別ウインドウで開きます
debug