2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年05月12日(火)

サンテレビへ。
明日は、沖縄離島、小浜島ロケのOn Air!「リーフ(珊瑚礁)での釣り」編です。

別ウインドウで開きます沖縄の離島、西表と石垣の中間ぐらいに位置する小浜島へ。
「はいむるぶし」というリゾートホテルに滞在して、
釣りを満喫してきました♪

初離島、初リーフでの興奮は、放送でも、サンテレビモバイルコラムでも、充分に伝わるんじゃないかとは思いますが・・・(^^;)
小浜島の海は、言葉では表現できないぐらい素晴らしいものでした。
明日(水)、サンテレビ夜10時放送です。ぜひご覧ください(^-^)

サンテレビからの帰りに、ちょこっとIKEAへ。

別ウインドウで開きます欲しい小物があったんです。
ちょこちょこ商品が入れ替わってるようだし、
もう少しコマメにのぞけたらいいんだけどなぁ。
debug