2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年05月11日(月)

チヌ釣りに行ってきました♪バスタックルで(^-^)
でも、油断してたら、こんなことにーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

別ウインドウで開きます沖縄より焼けた(T_T)
時間が経つにつれ、どんどんヒドクなってるような・・・
今日は暑かったですもんね・・・。

早めにあがったので、帰りは、ちょっと美容院に寄り道。
シャンプーするとき、「潮の香りがする」って言われました。
潮風を受けてただけで、ほんとに、そんな匂いがつくのね・・・ちょっとビミョー・・・?!
しかも、アネロン(酔い止め)パワーが効き続けてて、フラフラ&睡魔を止められない私。
真剣に、「大丈夫ですかっ?」と心配されました。
船酔いしないとは思うんだけど、万が一の用心で、私は海ではアネロンを欠かさず飲んでます。アネロンパワーって本当に強烈ですよね。

ちゃんとチヌのファイトも楽しんできたので、また詳しく報告しまーす。
とりあえず今夜は、おやすみなさいzzZ
debug