私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年04月13日(月)

クロックスの、CYPRUS(サイプラス)、やっと買いました!・・・というより、買えました?!です。
昨年もずっと気になってはいたけれど、23cm〜23.5cmと超標準的なワタシのサイズは、欲しいなと思う人気カラーはたいてい品切れ。
いつも買い物は慎重派だけど、欲しかった「BLACK / SILVER」をネットで見つけたので即ポチ。

別ウインドウで開きますとっても軽ーいヒールサンダルです。
クロックスは、大きめなので、私は、W5/21cmサイズでちょうど。

別ウインドウで開きますシルバーのcrocsロゴプレート、
サイドストラップにはおなじみのワニ君もいます。
可愛い〜 履きやすい〜(*^m^*) 

今まで、「草履プラスα」ぐらいに思ってたけど(^^;)、色チ買いしたくなりました。
debug