私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年03月27日(金)

神戸ポートアイランドで用事があったので、ついでに『IKEA』へ行ってきました。

別ウインドウで開きますIKEAのレストランで初めての食事。
ウキウキする雰囲気で楽しくなります。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます左は、友達もずっと気になっていたというミートボール。なんと、ジャム付き!
私は、無難にカレーライス。
どっちも子供も食べやすい味みたい!?

別ウインドウで開きます今日はお買い物が目的じゃなかったんだけど、可愛い靴べらを発見。
なぜか、惹かれて買っちゃった。しかも×2。
体をかがめなくても使えるぐらいのビッグサイズです。
debug