2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年03月09日(月)

女性には、超便利グッズ。髪留めのシートです。
前に使ってて、とっても便利なんだけど、なかなか売ってるのを見かけないので探してました。

別ウインドウで開きますなんと、みなぴこが買ってきてくれましたー(^-^)
すごい色ですが・・最後の一つだったらしいので(^^;)

これは・・・・・

別ウインドウで開きますヘン顔をして遊ぶ用ではアリマセン

メイクや洗顔の時に、前髪やサイドの髪をこのシートでぴたっと留めておけるスグレモノです。

別ウインドウで開きますこうやって、好きな場所にのせるだけで、ひっついてくれるんです。
ピンやヘアバンドは、髪にクセがついてしまうけど、これは大丈夫!


今夜は、初めてのモツ鍋屋さんに、天然温泉お風呂コースでした。
(だから二人とも思いっきりオフ顔で失礼しましたっ)

モツ鍋はアッサリ味、入ってるモツも、私はあまり好みではなかったなぁ・・・。
生レバーもタレにつかっているとこがダメ(>_<)

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます店員さんはすごく親切丁寧だったんだけど、ちょっと残念。

別ウインドウで開きますお風呂は平日ほぼ貸し切りに近い状態で、のびのびリラックスです。
debug