私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年03月04日(水)

IKEAに行きました(*^▽^*)。.::・'゜☆。

別ウインドウで開きます思いの外、空いてる日にあたってラッキー。

別ウインドウで開きますって、書いてくれてるから・・・・

IKEA生活、楽しんでみましたーo(^o^)o

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます


↓きのこ、TV見てるw(゜o゜*)wハッ!!

別ウインドウで開きます・・・じゃなくて、
中学ん時からの仲良し、とーってもキュートな「ちぃ♪」です。
やっと登場してくれた(^-^)

IKEAでついでに軽く食べたり飲んだりしようって言ってたのに、閉店時間。
私の仕事終わりを待って行ってくれてたから、あんまり時間がなかったのです。ごめんね。

別ウインドウで開きますIKEAで遊んだあとは、
←こんな感じのが食べたくなって、ファミレスへ。

おしゃべりが尽きなくて、帰る時には、駐車場料金5600円!お店でサービスチケットをもらってたけど、もちろん足りない(^^;)
そしたら、後ろで駐車料金の精算に並んでた紳士が、「無料券ありますから、どうぞ」って。
遠慮する私たちを制止して、さっさと精算を済ませ、あっという間に去って行きました。
あまりのスマートさに私たちビックリ。どこのどなただったのか・・・ありがとうございました。
debug