私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年02月25日(水)

お誕生会です。またお祝いしてもらっちゃった(*^m^*)
みんなのお気に入りのお店、西安料理『雑穀食府・朋友(パンユウ)』にて。

別ウインドウで開きます今月は、Aikoちゃんと私の「Birthday Month」って♪
みんな、ありがとー!
Aikoちゃんと私、2月19日生まれのAB型。

だから、ケーキもリバーシブル♪

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

西安料理って、あまり見かけないでしょ?
個性的な味の西安料理だけど、「朋友」では、決まったメニューをオーダーするだけじゃなくて、「こういうのお願い」っていうと、お家の味みたいに個人の好みに合わせて料理してくれます。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます黄ニラも入荷中〜。
麺はその場で手作りの、もちもち麺。

今日は、Aikoちゃんの「あ〜ん」で、どーぞ=^-^=♪

別ウインドウで開きますお餅に包まれた肉団子は、ビッグサイズよん♪

別ウインドウで開きます人気ナンバーワン「七穀米焼飯」も・・・・・

別ウインドウで開きますデザートは、さくさく、ふわ、甘、
くるみ餅、出来たての味♪


明日もみんなお仕事、締めくくりはお茶で。
南堀江のダイニングレストラン、『5?five?ファイブ』です。

別ウインドウで開きますいつもいっぱいらしいんだけど、今夜は入れた(^-^)
奥のレストランフロアは、全席らぶらぶソファ、
2Fは、全席ムードたっぷりソファ、です。
カフェだけ&ムーディじゃない私たちは、手前のライトなテーブル席^^;
debug