2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年02月14日(土)

ハッピー☆バレンタイン!
今日は、仲良し仲間と、楽しくて面白いハッピーな一日\(^o^)/

別ウインドウで開きます思いがけず、私も逆チョコ&プレゼント、もらっちゃった♪
aikoちゃん、ありがとー(^-^)

晩ご飯を一緒に食べる約束してたんだけど、食べたかったモツ鍋はいっぱい、激戦区のうどんはみんな売り切れ・・・。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます結局、今夜は、「ぶどう亭」で、
ステーキ&カキフライ。

なんだかんだいって、バレンタインのチョコって、嬉しいモノですねー。
「義理チョコ」とか「感謝チョコ」だと、かえって相手に気を遣わせるかなーとか思ったこともあったけど、一年に一度のバレンタインを楽しむもやっぱりステキだー。

で、このままでは終わらなかったのが、今夜のバレンタインデー。
仲間が集まって、また飲んだり食べたり!

別ウインドウで開きます久々に行きたかった「雑穀食府・朋友(パンユウ)」へ。

水餃子、エビチリ、七穀米焼飯、くるみ餅!おいしー(*^m^*)

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます香草がきいた酸辣水餃子、
エビチリは見た目ほど辛くなくてマイルド。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますもっちもちの七穀米焼飯は大盛り!
ホントにこれ美味しい!!
くるみ餅は作りたての味。
フワ!サク!モチ!です。

このあと、まだまだ夜は長く・・・
みんな、ハッピーなバレンタインデーをありがとう☆
debug