私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年02月13日(金)

明日は、バレンタインデー。今年は、「逆チョコ」というのが話題になっているようで、男性の皆さんも、有名ショコラティエのチョコをリサーチしたりで、かなり口が肥えていってるみたい!ちょっと困ります(^^;)

私は、明日はお仕事なので、「感謝チョコ」を作りました。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます感謝の気持ちを込めて・・・。

ちょうど作り終わった時に、Noriちゃんが「欲しー」ってラブメッセージしてくれたので、大サービスでハートを追加(^-^)

別ウインドウで開きます味は自信ないけど・・・気持ち(^^;)
debug