2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年02月11日(水)

今年はゴールド。
ゴールド系アクセの人気が急上昇中ですネ!
ここ数年、シルバー・プラチナ系のものが圧倒的に多かったけど、最近は胸元・耳元・手元etcにゴールドのものを見かけるほうが多くなりました。
特に女性がつけてるネックレスなんて、ゴールドが大進出中。
可愛いデザインもいっぱい出てるので、早速、ハートのモチーフを2種類(^-^)

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますハートのメタルとパヴェタイプ。
どちらも、1cmないぐらいのプチサイズ。
こういうプチを基本に、色々重ね着けしようと思ってマス。

金色の光って、久々に身につけたけど、なんだか落ち着くかもー。
銀色や金色と、ちぐはぐな事になるのは好きじゃないので、しばらくは胸元・耳元はトータルでゴールド系にして楽しみたいと思います♪

関係ないけど、風邪菌か花粉か・・・今日は、鼻の奥がムズムズ・・・(>_<)&かなりミズミズしい感じです(^^;) どっちだろ・・・
debug