私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年01月26日(月)

韓国のお土産、持ってきてくれました(^-^)

別ウインドウで開きますみなぴこ、いつもありがとね。

みなぴこ、初めての一泊二日で釜山の旅へ、しかも船で!!(゜o゜)
「船」で海外に行くのは「無謀」というイメージしかなかったけど、実際に行ってみると、ビックリするぐらい気楽でよかったって!
飛行機のような厳しい荷物チェックもなく、船も「え?!これで?!」っていう大きさだったらしいけど・・・。
今日は、慌ただしい旅だからこその、おもしろエピソードもいっぱい聞かせてくれました。

一泊二日の韓国なら、思い立った時に本当に行けちゃいますね〜。久々に韓国旅行、行きたーい!
debug