私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年01月19日(月)

ひさびさ、『みわ亭』でランチ。

別ウインドウで開きます中華は大人数で色々なものを食べたいけど、
ここはランチでもかなりの満足感。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます一番お気に入りの「エビピリ」。
チリじゃなく、ピリ、です。
辛みはあまり強くなくて、
ご飯に合う甘辛い感じ。

近くには、くつろげると人気のカフェもあります。『CAFE Largo』。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます色んなタイプの席があります。
私たちはラブラブベンチソファでまったり。
ベイクドチーズケーキ、美味しいです。

今日は、お昼には予定を終えて、ランチ→カフェ→ショッピング、と行動してたので、一日が長ーく感じます。
お家に帰ってから拭き掃除とかしても、「あれ?まだこんな時間ー♪」って(^-^)
debug