2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年01月14日(水)

鉄板屋『(よし)』に連れて行ってもらいました。
プライベートな新年会で、初対面の人がいっぱいだったんですが、お店の二階を貸し切りで、ほっこりと賑やかな会でした(^-^)

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます路地にあるお店で、
ちょっと隠れ家風。

肝心のお料理の写真、今回はほとんど撮り忘れ(^^;)

別ウインドウで開きますさんざん食べた後ですが・・・
枝豆のバター醤油は人気メニュー。
香ばしくて美味しかったです。

別ウインドウで開きますレンコンのマスタード風味。

別ウインドウで開きますたこ&ほたての鉄板焼き。

別ウインドウで開きますお好み焼きはフワフワでした。

よくわかんない写真でごめんなさいっ!一部お見苦しく、参考にはならないかもしれませんが・・・このほか、そばめし、キムチ炒め、砂ずりetc、鉄板焼きではお馴染みのメニューも含め、料理はどれも家庭的な優しい味、だと思います。くつろげる雰囲気の素敵なお店でした♪
debug