私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年12月09日(火)

「福袋」初体験!
ちょっと早い話題でしょうか?初めて、「福袋」を買ってみました。
石橋をたたきまくる性格の私(?)は、冒険するのが怖くて、中身が見えない福袋を買うなんて、今までとても勇気がでませんでした。
「絶対いらないの入ってる・・・」って思ってた部分もありますが^^;

今回は、パシュミナ限定の福袋で、「何十色の中からどんな色が届くかわからない」というものだったので、それならと、思い切って挑戦。
めちゃドキドキしました〜!

袋を開けてみると・・・大好きな色!しかも、自分で選んでたら悩んで買ってないかもという2色でした。自分で選んだら、白、黒、ピンクとかにしちゃう〜

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます明るいスカイブルーとオレンジです。

福袋、楽しくてヨカッタ〜。
でも、やっぱり中身が見えない買い物はコワイので、なかなか挑戦しないと思います(^^;)
debug