私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年12月08日(月)

メガネ新調〜♪出来上がりました(^-^)
前の赤っぽいフレームのは修理してもらって、また使える状態になってるんですが、黒フレームの気分だったので・・・

別ウインドウで開きます散々悩んでる私に根気よくつきあってくれた店員さんと最終的に意見が一致したフレームです。
もっと四角いのもよかったんだけど、洋服を選びそうだし・・・

店員さんによると、これは黒フレームではなかなか珍しい形・デザインだとか。

別ウインドウで開きます本当はフレームと一体型した鼻あて部分だったので、
そのままがよかったんだけど、
どうしても、まつ毛が当たってしまうので、鼻パット変更しました。

メガネって微妙ですね〜
debug