私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年12月02日(火)

メガネ破壊w(゜o゜)w
コンタクトと併用だから、そんなにメガネの出番が多いわけではないけれど・・・。
あると便利なのがメガネ。壊れると慌てますね〜。
前のメガネは度が全く合わなくなってるし・・・。

別ウインドウで開きますネジがゆるんじゃいました。
びっくり〜。
こんなの、外出先でなってたら焦りますよね?!

このメガネも気づけば一年以上前のもの。
お店に行くと、やはり新しいものに目移りしてしまいます。

別ウインドウで開きます丁寧なお店で、次から次へと持ってきてくれます。
この量×5は試着しました(^^;)
気分は「黒」。黒だけでも、何十本とかけてみました。

DiorとDOLCE&GABBANAがステキで悩みました。
でも、ステキと思っても、似合う・似合わないということが関係してしまうメガネ。
服装のイメージや、顔のサイズも関係するし。あと、女性は鼻の部分が低すぎると睫毛が当たってしまう、とかネ・・・。
メガネ選びはホント難しい〜!
散々、迷って、選んだのは・・・黒のD&G。調整してもらって、一週間後には出来上がりそうです。
debug