私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年11月23日(日)

お買い物Dayでした。

別ウインドウで開きますみなぴこと一緒にショッピング(^-^)

でも、私は予定外の買い物に・・・ホントは悩んでたコートがあったんだけど、一足違いでサイズ切れ(>_<)

別ウインドウで開きますで、パンプス購入です。
あまり履かないデザインだけど、綺麗なフォルムだったので、
ちょっと衝動買い?!

帰りは、みなぴこJrのブーツも買いに行ったんですが、足型測定って道具があるの知ってますか?
私、初めて見ました。これで、正しいサイズがわかりますね〜。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますこの小さい足は
みなぴこJrデス

私も測ってもらったけど、いざ靴を買うときって、なぜかサイズがバラバラ。デザインやメーカーによって大きな違いがあると思うんですが・・・。

別ウインドウで開きます買い物はパワー使います。
甘めのコーヒーが飲みたくて、
丸福珈琲店で、レトロなカフェオレを。
debug