私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年11月07日(金)

とぉーっても充実した日でした!
今日は、みんなとタイミングがバッチリ合って、やりたいことがいっぱいできて幸せ〜(*´ェ`*)

まずは、みなぴことパワフルランチ。みなぴこリクエストにより、この日記にも度々登場している、石鍋料理『』へ。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますランチに鍋ってすごくないですか?!

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます胡麻油と鶏がらスープで作られる鍋。
このスープ、ここまで透明に仕上げるのに一番時間がかかるそうです。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますつけだれに薬味は必須です!

いっぱい食べて、少しショッピングした後、みなぴことはバイバイ。
私は衣装合わせのため、移動です。

約1時間ほどで終了して、また大阪へ戻りました。今度は、お世話になっているMさんと待ち合わせ。
またまた約1時間、お茶をしながら、荷物の受け渡しetc(今日もありがとうございました♪)
Mさんとバイバイしたら、今度は神戸です!Noriちゃんと待ち合わせ。

別ウインドウで開きますNoriちゃんが数年ぶりにまた行ってみたいという、
イタリアン、ピノッキオへ。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますここは、ピザが有名。
一枚ずつ、通し番号がついたカード付き。
「創業以来○○○○○枚目です〜」っていう内容が書いてあります。
クリスピーでした。

私たち、プライベートではあまりにも久々の神戸。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますシメは、昔よくお茶してたフーケで、
濃厚なザッハ!

別ウインドウで開きますNoriちゃんのブログで心配してくれてる皆さん、
Noriちゃんは今ちょっと時間に追われてるけど、
元気です(^-^)
debug